闇金以外で借りたい

ブラックでも闇金以外でお金を借りる方法

キャッシングを申し込む男性

過去に金融事故を起こしたブラックな方は、返済能力がないとみなされて、銀行や大手の消費者金融などの金融機関ではほとんどお金を貸し付けてもらえません。
しかしながらそんな人でも、キャッシングができないというわけではありません。いわゆる中小の消費者金融のカードローンなどは審査が甘い場合もあるのです!

その審査の甘い業者を利用すれば、ブラックでも簡単にキャッシングできる場合も多いのです。

※全国対応!即日融資も可能!他社融資3件あっても審査通過の実績アリ!

ブラックでも借りられるキャッシング会社!

派遣・パート・アルバイトにも柔軟審査で融資も受けやすい!

クレジットカードのキャッシング枠を現金に変えられます

キャッシング枠を現金化

また、すでにクレジットカードやカードローンを持っている方であれば、限度枠ぎりぎりまでキャッシング枠を利用するという手もあります

 

近年では、クレジットカードのキャッシング枠を現金化できる業者が多数出てきているので、消費者金融の審査に落ちても、今日中に現金を作ることは可能です。

 

ネット上では悪評が飛び交うこともあるクレカ現金化ですが、良心的で安心な業者もあります。

 

おすすめ健全なクレジットカード現金化会社

↑↑無審査で即日融資も可能↑↑

ブラックのキャッシング体験談

ブラックな私がキャッシングした体験
(30代女性 福岡 翻訳家)

 

カードローンを利用する女性

私は、遊ぶ金ほしさにキャッシングを繰り返してしまい、気がつけばブラックになってしまいました。大手の消費者金融では、2社で融資を断られました。

 

ブラックになってもお金が足りない状況は変わらず、どこかキャッシングをしてくれるところはないか探しました。

 

すべての大手キャッシング会社には、私のブラック情報が回っているものと思いましたので、名前も聞いたこともないマイナーな中小キャッシング会社にキャッシングをお願いしました。すると、意外とすんなりOK(笑)

 

審査してその日のうちに、口座に現金を振込んでもらえました。なんとか闇金以外で借りたかったので、本当にうれしかったです。

 

キャッシング経験者からすると、大手のキャッシング会社は審査での手続きが面倒です。それに比べ、マイナーなキャッシング会社はそれでいいの?っていうくらい審査が楽でした。

 

会社にもよるかとは思うのですが、私が借りたところは今のところ全く問題ありません。取り立てもまずは電話連絡からですし、電話かけてくる人も女性で物腰やわらかそうな感じです。

 

闇金のように、怖い人がすぐ来てしまうという印象もありましたが、まだ会っていません(笑)

 

ブラックな人、審査手続きが面倒そうという方はマイナーな中小キャッシング会社にあたってみるのも一考ですよ。大手キャッシング会社よりも少し金利は高くなりますが、マイナーなキャッシング会社から借りても、怖かったりすることはありません。

 

私が融資を受けたキャッシング会社はこちら